忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

架空の総集編!

すっかりブログから離れてしまいました。。。
気まぐれな更新ですみません。

せめてたくさん更新している雰囲気が出るよう(してないけど)
パソコンから画像を探して総集編風に。

〜ここ一月のできごとベスト5!〜

1位. 「ホビーショーで散財!」


いろいろ見たのに、まともな写真これだけ?

2位. 「某展示会に潜入!」


いつかこの塗りに挑戦したい。
会場へたどり着くまでに様々なドラマが。。。
(道に迷っただけ)

3位. 「アスタコかっこいい!」


最近、それに気づいた。

4位. 「夜中に酒に酔って変なポスターを買う」


後悔はしてないけどね。

5位. 「これがうわさの艦これかー!!」


これがうわさのかんこれかー

……



はりきって始めた習い事やペットの世話も
こんな感じでなーなーになっていったっけ。。。

でもワンフェスの準備はコツコツ続けています!


1/12 アドマチカ。製作中。

よろしくです。

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

アドマチカ
ワンフェスディーラーをしています。主にオリジナルフィギュアや、メカトロウィーゴのアクセサリーキットなどを製作しています。

つぶやき