忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェス2014冬。無事終了しました。

ワンフェス2014冬。なんとか無事終了しました〜
今回もモデリズムさん、
そして前回お休みされていたmdspさんとも合流して、
一緒に参加させていただきました。

お二人と同じく、今回は雪に完全にやられてしまい、
当日車入りを断念し、急遽スーツケースに荷物を詰め替えて上京。
展示物大幅カットでさみしい感じになってしまいましたが、
おかげさまで持っていった分の充電器は完売することができました。
本当にありがとうございました。

 

それにしても今回のモデリズムさんの新作。
「ローラーウィーゴ」

 

カッコいいですなぁ。
情報量が多いので、ここはなんですか?どうなってるんですか?
といろいろ聞きたいところでしたが、
千値練さんからのトイ化もあることですし、
今後の情報を楽しみに待つことにします。



モデリズムさんがますます遠い存在に。。。
僕ももっと、頑張らないと。。



今回戦利品として、mdspさんの竹内君を手に入れたので
ちょっと塗ってみたいと思います♪

拍手

PR

プロフィール

アドマチカ
ワンフェスディーラーをしています。主にオリジナルフィギュアや、メカトロウィーゴのアクセサリーキットなどを製作しています。

つぶやき