忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

栄光のル・マン


じゃん!

いつもお世話になっているモデラー仲間のNassiyamaさんが、
「Clazy」を塗ってくれました!
ありがとうございます!
実際に人が塗ってくれたの見たのは始めてです。
嬉しいなぁ〜。

モデルは映画「栄光のル・マン」の
スティーブ・マックイーン演じる主人公です!


ル•マンさん?

恥ずかしながら映画を見たことがなかったので
TSUTAYAに走りました


あった!


〜DVD鑑賞〜

見ました!白熱するレースと淡い人間ドラマのバランスが絶妙です…
なんて、映画評論家みたいなこと言ってしまいましたが、
オススメです!かっこいい車いっぱい出てくるよこれ!(←素直な感想)


主人公渋っ!名前はマイケルさんでした


改めて見比べてみる

なるほど〜これはヘルメットをかぶった状態だったんですね。
ちゃんとマスクも再現されています。


穴が

この穴は塗るときに持ち手をつけようとして開けた穴が
貫通してしまったようです。
確かに塗るときに持ち手が欲しいかも…ちょっと対策を考えよう

でも植物を挿すと和みます。


ほっこり。どう?

それにしても、
一緒に貸してもらったポルシェがカッコいい!!
詳しくはNassiyamaさんのブログで紹介されています!
僕的には少し汚してレース終盤あたりの姿を再現したいところ…


もちろん借り物だから勝手に汚したりしません


Clazyの色を塗ってくださった方、
もしよろしければこちらに画像をお送りください↓↓↓

knta85@gmail.com

ブログやホームページで紹介させて頂ければと思います。
何より僕が喜びます( ^ ^ )

拍手

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

プロフィール

アドマチカ
ワンフェスディーラーをしています。主にオリジナルフィギュアや、メカトロウィーゴのアクセサリーキットなどを製作しています。

つぶやき