忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンフェス夏の新作。

すっかり久しぶりの更新になってしまいましたが汗
誰か見てますように。。

2014年夏のワンフェスに向けて、
モデリズム氏からお題をもらい、新作を作成中です。
今回も、モデリズムブースに間借して出展させて頂きます!
僕個人のディーラー名は、「アドマチカ」に変更しました。
親しみやすくなったと思います笑。

世間では3Dプリンターが話題ですが、
僕は今回あえて、レーザーカッターでいこうと思います!
レーザーで切る!カッコいい!

というわけで、知り合いのご好意で
レーザーカットのパーツを出力してもらいました。


こんなにたくさん。。


これに、レジンパーツを組み合わせて完成予定ですが、
原型が全然進んでいない。。
間に合うか。。


何になるのかはお楽しみ!

拍手

PR

プロフィール

アドマチカ
ワンフェスディーラーをしています。主にオリジナルフィギュアや、メカトロウィーゴのアクセサリーキットなどを製作しています。

つぶやき